2021年度OB会総会【第3報:出欠及び委任状提出】

平素は塚本学院校友会 大阪芸術大学写真学科OB会支部の運営に尽力を賜り誠にありがとうございます。
昨年より告知して参りました2021年度総会及びイベントを2022年2月13日(日)13時〜よりZoomオンラインウェビナー方式で開催いたします。

ウェビナー方式ですので、映像は本部からの放送になります。本部から操作しない限り、他の方に自分のお顔は見えません。カメラの無いパソコンでもご参加いただけます。

総会では役員の改選、会計報告、会則の改定(下記)を行う予定であり、当日の議決はZoomオンラインウェビナー方式の「チャット」機能にて行う予定です。
総会での議決には4分の1以上の会員の出席(委任状含む)及び、出席した会員の過半数の賛同によって決定することになっておりますので、会員の皆様方におかれましてはお忙しい中恐縮ですが出席いただきますようお願い申し上げます。

※Zoomオンライン会議の会場URLは開催直前にここに表示いたします。当日はここを是非ご確認ください。

また住所を登録されている方には1月21日頃発送で総会のご案内、会則の改定案をお送りしております。
今回は委任状のハガキを同封しておりますので、当日の出欠に関わらず、委任状のご提出にご協力お願いいたします。
※総会に出席の場合は、提出された委任状を無効とし、総会での投票を優先とします。

下記の登録フォームから出欠登録(委任状)もできます。
直接メールでも出欠登録(委任状)を受付いたします。送信先は1月21日頃発送の「総会のご案内」に記載しております。
郵便が届いてない方は左側のお問い合わせからご連絡ください。

 

会則の改定案(PDF)はこちら

 出欠登録(委任状)はこちらから 終了しました。

SNSでもご購読できます。