2021年度OB会総会【第2報:理事役員改選・新理事募集のご案内】

理事役員改選について

理事役員の任期は会則に2年間と定められておりますが、昨年はコロナ禍のため、2020年度は総会が行えず、1年延長して任に当たっております。今回の総会に併せて役員改選選挙を行います。
新役員としまして、OB会の運営に参加して知恵を貸していただける方を募集いたします。(年末発行予定のWingsにも掲載予定です)

理事役員の主な役務

  • 総会の開催・運営
  • 各種事業・催事の遂行(理事会議にて立案運営)

●会長・副会長・幹事

理事より立候補優先で選出します。
お住まいの地域によって大阪または東京支部会に所属していただきます。
(現在、中間地域の理事がいないので境界は未確定)

●理事会議への出席

1〜3ヶ月に1度(催事前は必要に応じて頻繁に)、運営等の会議を行います(大阪は近鉄あべの橋駅付近 他)。可能な限り出席をお願いします。(現在はコロナ禍のためZoomによるオンライン会議を行っております)

●理事役員の任期

原則として2年間(今改選の理事役員は2023年度総会まで)

●選挙の方法

今総会はオンライン会議のため、投票が行えないので立候補者は総会で信任にて選出する予定です。
立候補者が多い場合は、理事会議においてサポートチーム担当になっていただく場合があります。
(立候補者があまりに多数の場合は選考委員会において検討いたします)

●立候補の方法

下記メールにて立候補の意思と連絡先をお知らせください。
会長・副会長・幹事を希望する場合はその旨も記載してください。
会長・副会長・幹事は役職の性質上、校友会会員に限ります。
未入会の場合は生涯会費をお支払い頂ければ今からでも会員に入れます。

●立候補の締め切り

2022年1月31日23:59:59(メールの受信タイムスタンプで判別します) 締め切りました

SNSでもご購読できます。