残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っております。
コロナウイルス感染が改善しないままの状況ではありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

会員の皆様には普段より、大阪芸術大学写真学科OB会の活動にご賛同いただき誠にありがとうございます。この7月に開催されましたOB会理事会におきまして、コロナウイルス感染の影響を考慮し、次回のOB会総会の開催につきまして検討させていただきました。例年通りのOB会総会を実施するのか、会員の皆様からの委任状提出で総会に代える等が提案されました。特例として、2020年度の総会をコロナ禍終息まで延期とさせていただきます。また、OB会の部会として東京部会の旗揚げも計画されております。東京近郊在住の卒業生の皆様には、旧交を温め、お仕事の広がりなどにご活用いただければと思いますので、是非とも大阪芸術大学写真学科OB会東京部会へご参加していただきたくお願いいたします。
また、大阪芸術大学写真学科OB会へのご意見、ご提案、ご連絡等がございましたら事務局までご返信くださいますようよろしくお願いいたします。
残暑厳しき折、皆様には、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

大阪芸術大学写真学科OB会 会長・奥見俊晴

SNSでもご購読できます。